慌ただしい日々
この1ヶ月、
幼稚園の係の関係で、
大変、慌ただしい日々を過ごしています。

自分の時間どころか、
家事もバタバタ、
夫との会話もあまりなく、
何より・・・
娘とゆっくりと向き合えてない罪悪感。

今、
人に伝える事の難しさや
先を見通す力
人を動かす力の難しさに直面しています。

もともと、私はサポートする側が向いています。
人の上に立ち何かを伝える難しさは
若い頃に何度か経験し、何度も挫折を味わい、
当時の私にはなかなか思うように乗り越えられなかった
大きな壁。
若さでなんとか必死で登った大きな壁。

あれから、もう十何年・・・
子供を持ち、幼稚園という大きなグランドで、
若い頃とは全く違う
大人に保護者に母親に何かを伝える難しさに直面しています。

早く早く、過ぎてほしい・・・。

でも、
今の慌ただしさが終わる今年の夏休み頃は、
久しぶりにゆっくりと過ごせそうです。

それまで、もうひと踏ん張り!

しまの顔、なんだか笑っているように見えます。
「ひとやすみしなさい」と、言われているようです🐈

[2017/06/25 20:21 ] |    ・みぃママ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休みが始まりました。 | ホーム | ベランダが花園に。みぃちゃんからのプレゼント?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miichan0518.blog137.fc2.com/tb.php/268-4287fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |