[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の事
最近の発見!!
エンジェルマークのある「ゆり」に
なんと「エンジェルひげ」が生えていました!!
20170501_convert_20170501205606.jpg

うちに来た頃は、エンジェルまゆげが生えていましたが、
いつの間にか抜け落ちていて、残念と思っていましたが、
今度は「エンジェルひげ」になって戻ってきました♪
沢山の幸せを運んでくれるニャンズに感謝です♪

そして・・・「しま」はというと・・
DSC_2617_convert_20170501205627.jpg

DSC_2618_convert_20170501205640.jpg

DSC_2620_convert_20170501205652.jpg

おもちゃに夢中です。

もともとは猫じゃらしの先端に付いていた魚のおもちゃですが、
一日でひもはちぎられ、しかも魚は噛みちぎられ、
すでに中から綿が出てきています。
我が家の猫じゃらしは、一日でボロボロです。
[2017/05/01 21:08 ] | しまゆり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こどもの日 福岡市動植物園へ | ホーム | 「しま」1歳誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miichan0518.blog137.fc2.com/tb.php/265-2144f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
