「みぃちゃん」12歳のお誕生日でした。
一昨日4月1日は「みぃちゃん」のお誕生日でした。
生きていれば12歳。
お月様でお友達にお祝いしてもらっているかな~♪
楽しいお誕生日を過ごせたかな~♪

「みぃ」お誕生日、おめでとう。


ひなたぼっこが大好きで、
よくこの場所でお昼寝していましたね。
DSCF5083_convert_20170403001800.jpg

お前ん坊で(笑)
よく一緒に寝ていましたね(笑)
DSCF5407_convert_20170403001939.jpg

先日5歳になった娘は
「みぃちゃん」と一緒に育ちました。
時々、私を励ますためか、
「今日は夢にみぃちゃんがでてくるといいね~♪」と言ってくれます。
また、
我が家の2匹の猫が鬼ごっこをして走り回っていると、
「きっと、透明みぃちゃんが遊びに来てるから、
しまとゆりとみぃちゃんの3匹で鬼ごっこしてるんじゃない?
だからいつもよりうるさいよね~♪」
なんて言ってくれることも。

優しい動物たちに囲まれて
娘も優しい子供に育ちました。

私は・・・
そんな家族に支えられ
とても幸せです。


みぃちゃん、
また、
いつでも、
遊びにおいでね。
みんな、楽しみに待っているよ。

12歳のお誕生日、おめでとうね。

ママより。

[2017/04/03 00:28 ] |    ・みぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新学期 | ホーム | 春休み 娘としまのお昼寝>>
コメント
みぃちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)
お空でお友達とお祝いしたよね。
そして、きっとお家にも帰ってきたはず。
ママや娘ちゃんやしまくんゆりちゃん、パパと一緒に楽しんだよね。
娘ちゃんが言うように、きっとみぃちゃんお家に帰ってきたら猫ちゃんたちと一緒に追いかけっこして、娘ちゃんと一緒にお昼寝してますよ。
皆がいる大好きなお家だもんね、みぃちゃん。
娘ちゃんが優しく育ってくれてるのは、
みぃママさんが優しいからだし、みぃちゃんと育ってきたからなんだよね。
これからもみぃちゃんはそばにいるし
しまくん、ゆりちゃんが一緒に育つ。
これからも優しくて良い子に育ってくれますよ(*^-^*)
[2017/04/07 21:28] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
★なっちゃん★
こんばんは。
みぃの誕生日お祝いのメッセージありがとう!!
きっと、お月様で喜んでいると思います。
いつも気にかけてくれてホントにありがとう。

娘は、時々みぃに手紙を書き、
遺影の写真の前に飾ったり、
月命日にはリンゴを買ったり
絵を描いたり、
まるで今でも一緒に暮らしているかのごとく
大事にしてくれています。

猫たちは・・・
毎日毎晩毎朝(笑)鬼ごっこをしているので、
きっと時々はホントにみぃが来ているのかな~♪
と、感じることもあります。
それくらい激しい!!

みぃは、これからもずっと、
家族みんなの心の中で一緒に過ごしていくんだと思ってます。

なっちゃん、みのさん、
いつも気にかけてくれて
ありがとうね。
[2017/04/08 22:35] | URL | みぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miichan0518.blog137.fc2.com/tb.php/261-4c493984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |