「しま」と「ゆり」お気に入りの場所
今日は「しま」と「ゆり」の
お気に入りの場所について
書こうと思います。

まずは「しま」
DSC_1612_convert_20170203094526.jpg

わかりますか?
レンジフードの上です。
向かい側のカップボードのガラスに映る
自分の姿をジーッと見ています。
載るときは静かに載るのですが、
降りるときは「ドスン!!」とすごい音がします。
しまは現在4.5キロ。
DSC_1533_convert_20170203094511.jpg

そして「ゆり」
DSC_1713_convert_20170203094541.jpg

カップボードの上。
ここは「しま」は登れません。
「ゆり」だけの特等席。
DSC_1715_convert_20170203094556.jpg

生活感が丸見えで
ちょっと恥ずかしいですね。
キッチンに載るのを止めてほしいのですが、
夜リビングに誰もいなくなると
2匹の好き放題・・・。
怒っても怒っても載ってしまう・・・
怒るのも疲れます。

ちなみに、
私は
このソファーに座って
00060003_convert_20170203094740.jpg

外を眺める時間が好き。
DSC_0640_convert_20170203094457.jpg

しまも、好きだそうです。

今日も良い日になりますように。


[2017/02/03 10:00 ] | しまゆり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<娘誕生日 | ホーム | 「ゆり」が来た日>>
コメント
あら~狭いというか高いところ、やっぱり巣好きなんだねか~^m^
もうここへ行くルートは確保されているよね。覚えちゃってるよね(笑)
うさぎもだけど、怒っても怒っても自分がやりたい
好きなことは止めないよね~。
でも、そんなに好きならもういいか~って私はなってしまいます(笑)
それにしても、きれいなキッチン。
広さもあってうらやましいな。
ウチはほんと狭いんですよ~(^^;)
[2017/02/06 23:40] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
そうそう!
怒ってもその場限りで、特に夜はニャンズのやりたい放題だからね。
まぁ、まだ一応子猫だし、猫だから当然登るよね・・・って諦めてます。
でも、2匹とも黒っぽいからあちらこちらに落ちてる毛が黒で目立つでしょ、お掃除も大変です。
[2017/02/07 19:51] | URL | みぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miichan0518.blog137.fc2.com/tb.php/254-370d95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |