[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
慌ただしい日々
この1ヶ月、
幼稚園の係の関係で、
大変、慌ただしい日々を過ごしています。

自分の時間どころか、
家事もバタバタ、
夫との会話もあまりなく、
何より・・・
娘とゆっくりと向き合えてない罪悪感。

今、
人に伝える事の難しさや
先を見通す力
人を動かす力の難しさに直面しています。

もともと、私はサポートする側が向いています。
人の上に立ち何かを伝える難しさは
若い頃に何度か経験し、何度も挫折を味わい、
当時の私にはなかなか思うように乗り越えられなかった
大きな壁。
若さでなんとか必死で登った大きな壁。

あれから、もう十何年・・・
子供を持ち、幼稚園という大きなグランドで、
若い頃とは全く違う
大人に保護者に母親に何かを伝える難しさに直面しています。

早く早く、過ぎてほしい・・・。

でも、
今の慌ただしさが終わる今年の夏休み頃は、
久しぶりにゆっくりと過ごせそうです。

それまで、もうひと踏ん張り!

しまの顔、なんだか笑っているように見えます。
「ひとやすみしなさい」と、言われているようです🐈

[2017/06/25 20:21 ] |    ・みぃママ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
