年末のごあいさつ
今朝の様子

今日は2週間ぶりの外出、
今年最後の妊婦検診です。
みぃちゃん、ママ病院だからお留守番お願いね~!

いってらっしゃ~い さむさむ
1229001
毛がボワボワして、体もまんまる
そんなに寒いの?
じゃあ、エアコンつけとくね。いってきま~す。


そして・・・
少しだけお正月用のお買い物をして帰宅。
みぃは同じ場所に座って(寝て?)ました。
ちゃんとお留守番できたね!


そしてそして・・・ついさっきの様子
洗濯物をたたみながら、ふと見ると・・・
キャ~
1229003

か、かわいい
目は開いてるけれど、きっと寝てるよね~
こういう姿を見ると、幸せな気分になります。
1229004

最近のみぃは・・・
一日の大半をこのお気に入りの場所で過ごしています。
ごはんとトイレの時は和室の自分のお部屋に帰り、
用が済むとタタタッ!!!とこの場所に戻ってきます。
みぃのためのエアコンになってるね(笑)


そうそう先日、
パパの会社のお友達から、お祝いを頂きました!
ベビちゃん用の「くつした」と「ぼうし」
くつしたはうさぎ柄
ベビー用品って小さくってかわいいですね~♪
1229002

今年もあと2日。
今年は様々な事があり、
ほんとあっという間でした。
気付いたら・・・
ブログ1周年を過ぎていました(笑)

なんとな~く始めたブログ、
要領とか分からなくて手探り。
でも、毎日のように覗きに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
途中、ブログをお休みしてしまい、
その間でもブログに遊びに来てくださった方々、
嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

来年は2月末に出産を控えており、
慌しく賑やかな年になりそうです。
みぃはおねえちゃんになります

まずは、無事、元気な赤ちゃんを産めるよう、
頑張りたいと思います♪


今年一年、本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい
[2011/12/29 19:26 ] |    ・みぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>