引越します。
おはようございます!!
久しぶりの更新になりました
すっかり秋ですね~

我が家のブーゲンビレアが赤く色付き始めました♪

1004001


実は、今月末に引っ越すことになりました!!
8月末から物件の下見を始め、理想の「うさぎOK!!」物件に当たらず・・・
「ペットOK」なのに「うさぎNG」ばかりで・・・

ようやく決まった新居は「うさぎOK!!」 ホッ

9月の連休あたりから、日曜日は家具屋と電気屋めぐり♪
結婚前からパパの家で一緒に暮らしていたので、
2人にとっては初めての新居
ソファー、冷蔵庫、エアコン・・・
揃えるものが沢山あってお金はかかるけれど、
ワクワク楽しみながら、過ごしています♪

そうそう、ナフコでうさぎのクッションを見つけました
1004004

あれ? あたらしいおともだち?
1004003

わぁぁ・・・!! うごいたよー!!
1004002

ママ見た?見た?
あのしろい子うごいたよー!!

1004005

見たよ~動いたね~
じゃあ、一緒に遊んであげてね

みぃは元気にしています♪

お腹の子も元気です。
数日前から胎動が分かるようになりました

[2011/10/04 09:30 ] |    ・みぃちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |