念願の1枚!!
おはようございます!
昨日の天気予報では、
「台風の影響で明日は朝から雨」と言っていたと思うのですが、
今朝は快晴
コーヒーの木の葉っぱがツヤツヤ
今日も暑くなるのかしら・・・

・・・なんて思いながら、洗濯物を干しています。

917006


部屋に戻ると、何やらソワソワしているみぃを発見!!
おなかがすいているようです。
917001

ねぇママ~ そろそろごはんにしようよ~
お腹ペコペコのお顔だね~
917002


暫くすると・・・
ドスン!


917003


時々見かけるかわいらしい光景なのですが、いつもは2秒くらいで起き上がるのに、
今日はサービス???
暫くそのままのポーズだったので、慌ててパシャ!! 間に合いました
・・・やっと撮れた~

なぁに? どうかしました?
917004

何事もなかったかのように、毛づくろいを始めました
きっとこのままウトウトしちゃうんだらろうなぁ~
もう少しそのままそのまま
917005

朝からたくさん癒されて、今日はいい日になりそうです

[2011/09/17 10:05 ] |    ・みぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>