「みぃちゃん」12歳のお誕生日でした。
一昨日4月1日は「みぃちゃん」のお誕生日でした。
生きていれば12歳。
お月様でお友達にお祝いしてもらっているかな~♪
楽しいお誕生日を過ごせたかな~♪

「みぃ」お誕生日、おめでとう。


ひなたぼっこが大好きで、
よくこの場所でお昼寝していましたね。
DSCF5083_convert_20170403001800.jpg

お前ん坊で(笑)
よく一緒に寝ていましたね(笑)
DSCF5407_convert_20170403001939.jpg

先日5歳になった娘は
「みぃちゃん」と一緒に育ちました。
時々、私を励ますためか、
「今日は夢にみぃちゃんがでてくるといいね~♪」と言ってくれます。
また、
我が家の2匹の猫が鬼ごっこをして走り回っていると、
「きっと、透明みぃちゃんが遊びに来てるから、
しまとゆりとみぃちゃんの3匹で鬼ごっこしてるんじゃない?
だからいつもよりうるさいよね~♪」
なんて言ってくれることも。

優しい動物たちに囲まれて
娘も優しい子供に育ちました。

私は・・・
そんな家族に支えられ
とても幸せです。


みぃちゃん、
また、
いつでも、
遊びにおいでね。
みんな、楽しみに待っているよ。

12歳のお誕生日、おめでとうね。

ママより。

[2017/04/03 00:28 ] |    ・みぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
今年もありがとうございました。
おひさしぶりです!

今年もあと数日となりましたね。
年末くらいはちゃんとお礼のブログを書かなければ・・・と思い、
久しぶりに書いています。
お休みしていた間もブログに遊びにきてくれたお友達、
どうもありがとう!

みぃは、とっても元気にしています。

ひさしぶりだね!
DSC_1545_convert_20131227202847.jpg


あっという間に、娘はもうすぐ2歳!
初めはみぃの事を「あーあー」と指差すだけでしたが、
今では「みぃたん、あむあむ」と話しかけています。
なぜか、「みいちゃん」ではなく「みぃたん」なのです(笑)
P1070276_convert_20131227203233.jpg

P1080028_convert_20131227202927.jpg

ほんの数か月前までは、
リビングに来ると娘に追いかけまわされ逃げ回る毎日でしたが、
最近はほどよく距離感があるようで、
探検もできるようです。
よかったね!

これなーに?
P1080047_convert_20131227203018.jpg

ココ、なにがあるの?
P1080066_convert_20131227203115.jpg


今年は、ほとんど書けなかったブログですが、
来年こそはせめて月1くらいは書く時間を作れたらいいな~と思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

また来年もよろしくね~
P1080042_convert_20131227203048.jpg

[2013/12/27 21:02 ] |    ・みぃちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
おたんじょうびおめでとう!!
お誕生日おめでとう!!

みぃは8歳になりました。

久しぶりにブログ書いていますが、みぃは元気にしています。

大好きなごはんやリンゴをモリモリ食べ、
1歳になった娘に追いまわされながらも、仲良くおにごっこをし、
時にダッシュのスイッチが入り部屋中を走り回ったり・・・
変わらず元気にしています。

昔の写真と比べると、
ちょっと老けたかな・・・と、
感じることもあるけれど、大丈夫。

これからも、元気に仲良く暮らそうね!

この一年も元気に過ごせますように!


8歳になったよ!




1歳になったよ!

DSC_1183-1+(1)_convert_20130331224145.jpg



[2013/03/21 13:40 ] |    ・みぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
おにごっこ?
きょうはひさしぶりにポカポカだね~


ママもきょうはゆっくりしてね~
ポカポカだから♪
ありがとね、みぃちゃん♪
DSCF5876_convert_20130108125510.jpg

んんん??
あやちゃんのしせんをかんじるよ
きゃーー!!!!
DSCF5872_convert_20130108125322.jpg

あわわわ・・・まちぶせされちゃったよ!
きゃーー!!!
DSCF5873_convert_20130108125355.jpg

バシッ!!
あぶないあぶないバシッってされるところだったよ・・・
DSCF5874_convert_20130108125420.jpg

きゃっきゃっ!! あーー
まだおいつかないよね
DSCF5878_convert_20130108125535.jpg

えー!!もうおいついちゃったの?
じゃ、はしっちゃうよ~♪
DSCF5879_convert_20130108125602.jpg

バシッ!! あーあー
ひょい♪つかまらないぞ~♪
DSCF5881_convert_20130108125651.jpg

ぴょん! あぶないあぶない
DSCF5882_convert_20130108125719.jpg


きゃーー!!あーあーあー
あやちゃん、すばやくなったね~
DSCF5883_convert_20130108125745.jpg

にげろにげろ~
あうば!あうばば!あーぶうぶうー
DSCF5884_convert_20130108125813.jpg

にげろにげろ~つかまらないぞ~♪
あうばっ!!あうばっ!ばっ!
DSCF5885_convert_20130108125836.jpg

とても仲良しなみぃちゃんとあやちゃんです♪
[2013/01/08 14:36 ] |    ・みぃちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

数か月ブログをお休みしてしまいましたが、
みぃは元気にしています♪
お休み中もブログに遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!

みなさん、あけましておめでとう♪
みぃちゃん元気にしてたよ~♪

DSC_0836-1_convert_20121228153237.jpg


娘は10ヶ月になり、『はいはい』が上手になりました。
これは3ヶ月位前の写真。
あー!!あー!!
※きっと、みぃちゃんこっちにおいで~!と、言ってるんだと思います。


あー!!あー!!
※わぁー!!ふわふわ~!!・・・かな?
DSCF5590_convert_20121228154209.jpg

きゃっ!!きゃっ!! にーぃ!!
※さわれたよ~!!さわれたよ~!!...かな?
snap_miichan0518_2012125161223.jpg

こんな感じで数か月過ぎ、
今では部屋の奥にあるみぃのサークルまで
はいはいで行けそうな気配。

時々みぃがリビングに出てくると、
『きゃーー!!!!』と叫び、
みぃに近づき『バシッ!!』
娘なりのなでなでなのかな?(笑)


あー びっくりした~
あやちゃん(娘)に『わぁ』ってされたよ~

DSC_0894-1_convert_20121228153302.jpg

とっても仲良しなふたりです♪


今年は、時々はブログ更新出来ればいいなと思っています。
今年も「みぃちゃんブログ」を
宜しくお願い致します。

みぃママ・みぃ・あや
[2013/01/04 22:34 ] |    ・みぃちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>