娘誕生日


今日は娘の誕生日。
みぃちゃんブログを始めたときは
まだ生まれていなかった娘。
早いもので、
本日5歳になりました。

元気に大きくなってくれて、
最近では私の気持ちも汲んでくれて
改めて、
娘の成長に励まされ驚かされ
元気をもらう毎日です。

今日が素敵な1日になりますように。

「ねこ」のことはまた。
[2017/02/21 17:53 ] |    ・未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
本日
みぃちゃんが
今朝
亡くなりました。

11歳でした。

11年間、
いつも一緒に居てくれたことに
心から
感謝です。

このブログに遊びに来てくださった
みなさんに
感謝いたします。

本当にありがとうございました。
[2016/06/13 15:07 ] |    ・未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
久しぶりすぎて・・・


何を書いたらいいのか
わからないほどです。

いつも
ブログに遊びに来てくださっていた方、
本当にありがとうございます。

みな、元気にしています。
みぃは10歳になりました。
娘は3歳半になりました。

今日は汚れていたお尻を洗いました。
年齢のせいか、
最近お尻が汚れてしまいます。
お尻回りの毛をもう少し
カットしてあげようかな~・・・。

10歳のみぃは、
食欲もあるし
ゲージの外に出てのびのびしたり、
以前ほど跳ね回ることは減りましたが
それでも元気にしています。

また、時々になりますが、
ブログ書いていけたらいいな~と思います。
[2015/07/19 18:51 ] |    ・未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
やっぱりおにごっこ♪
いい天気~
今日は何して遊ぼうかな~♪♪





もちろん、おにごっこでしゅ~!!
みぃちゃん、みーちゅけた!!
だだだだー!!

[2013/04/08 13:21 ] |    ・未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
まてまて~♪
今日もなかよしなふたり。
おにごっこもスピードアップ♪
もうすぐ一歳だね!!

DSC_0968-1+(1)_convert_20130130150901.jpg
[2013/01/23 16:26 ] |    ・未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>